Sweet Mulberry Farm Diary
スウィート・マルベリー・ファームでおこる出来事
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
SEARCH
<< 三女の誓い | main | 春爛々♪♪ >>

ヤケ酒だー!!!



チッ・・クソォ〜〜!
ケネスの野郎!!
ウェンディと楽しそうに行っちまった・・・

オイラを置いて・・・

オイラを・・・ッ・・・!チクショーーー!!!!


大体、ウェンディもウェンディだ!
馬にすら馬鹿にされてるケネスを
何であんなとこに連れてくんだ!?


そりゃ、オイラだって小難しいことは全然わっかんねーけどさぁ!


ファームで生まれたヤツらは仔馬の頃から知ってるし!
どんな馬も顔を見ただけで、機嫌がいいか悪いか一発だぜ!
フフーン♪


〜〜〜じゃなくて!

何よりもこいつらとは兄弟同然に生きてるんだ!!


何が好きとか嫌いとか何となくわかるし
ここの馬達とうまくやってける馬かどうかとか色々あんだろ?
まあ、勘だけどさ!そこんとこはファームの他の奴らには負けねーって!

なのによぉ〜!!ぐぬぅぅっ!!

そ、そりゃあオイラはその辺の同い年のヤツらより背はちっこいけど!
前よりソバカスだって薄くなったし、酒だって飲める歳なんだぜ?
オイラだっていつまでも子供じゃねーってばよ!

だから今回はもしかして頼りにされっかな〜?
なんて、思っただけなんだ!
そんだけだ!チクショーーー!!


あーぁ!こうなったらヤケ酒だ!
週末はそんなこと忘れるくらい飲み明かしてやるぜ!!
comments(0) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック