Sweet Mulberry Farm Diary
スウィート・マルベリー・ファームでおこる出来事
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
SEARCH
<< 今逢いに行きます | main | 頼れる男!! >>

酒宴、その後に



おとといは、久しぶりにファームが休みじゃった。
お客さんも何人か来ていたが、
無下に帰っていただくのも偲びない。
せっかくじゃから、バルで一杯やることにしたんじゃ。

キースやセルマにも声をかけて
みんな楽しそうに笑って、飲んで
踊っておったのぅ!!

しかし・・・セルマが飲んだところを
初めてみたが、あんなだったとはのぅ
普段温厚な人ほど
飲んだら変わる。
酒の定説じゃが、実に興味深い
体験じゃったな。


・・・・
・・・・
セルマを誘うのは、よく考えてからに
しようかのぅ・・・



さあ!ひと時の休息も終わった。
おこしていた畑も、そろそろ土が落ち着いてくるころじゃ。
苗たちを植えていこうかの!


豊作を祈り、豊穣の感謝の酒が飲めるように・・・


 
comments(0) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック