Sweet Mulberry Farm Diary
スウィート・マルベリー・ファームでおこる出来事
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
SEARCH
<< 酒宴、その後に | main |

頼れる男!!




イッテェェ〜・・・!!

最悪だ!!


・・・おっ・・・!
よぅ、お前かっ!

なぁ、聞いてくれよ〜!
あの後は本当に酷かったんだぜっっ!


バルからファームに戻ってきても、酔っ払いセルマの地獄はしばらく続いたんだ・・・!


まずは酔ったまま帰ってきたセルマが、
「新しいワインの試飲よ!」
・・・とか言って、新しい樽を丸々一個空けちまうし・・

さすがに次の日には酔も覚めてオイラもホッとしたんだけどよ、そしたら今度は
「ご迷惑をかけたお詫びに謝りに行かなくっちゃ!」
・・・とか言ってバルに出かけていってさ・・

そしたら、どっかの酔っ払った客から
「うめえジュースだから姉ちゃんも飲んでみろよ!」
・・・なーんてからかわれて、結局まんまと騙されてまた酒を飲んじまうし・・・・!

もちろん帰ってきてからはまたもうひと暴れ・・・


はあぁ・・・・

ファナにはたかられてまたツケが増えるし、
セルマには何度もブン殴られて痛ってーし、
まったく散々な3日間だったぜ!!


あ、でもな?

一個だけいいこともあったんだぜ!

オイラって今までずっと、手伝い要員みたいなかんじで細々した仕事ばっかりやらされてたんだけどな?
ウェンディやケネス達がファームを空ける間、初めて一人で馬の世話を任されたんだ!
そりゃ短い間かもしれねーけど、全部オイラ一人で世話してやったんだぜ!?
朝のブラッシングと餌やりも馬舎の掃除とか牧草地の移動も全部だ!!!

まぁ、ショーンとかアダムさんにも 時々手伝ってもらったんだけどよ・・・

んでもっ!!
一頭でも手がかかるってのに、オイラってすっげ〜だろ?!!

へへっ♪あと少しでウェンディとケネスが帰ってくるぜ!

そしたら・・・このペッカーっと光るようにきれーになった馬と馬小屋を2人に見せ付けてやるぜ!
おーーーし、見てろよウェンディー!


・・んじゃっ、ちょっくら馬の様子でも見てくっかな!

うわぁあっっ!!・・・っと!
あっぶねーな!!今度はなんだ?!!



んぁ?・・・酒ビン?



何でファームに酒ビンなんて転がって・・・??

あっ!オーイ!サンディ!!



サン・・・でぃー・・・




ぶぅうわぁぁぁああああ!!!!


 
comments(0) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック